« イベント! | トップページ | イベント納品 »

タイフーン再び

昨日から甥っ子が遊びに来ています。明日の午後には東京へ帰る予定。

今日は皆で地元の小さな遊園地へ行ってきました。私も幼い頃に何度か行っている所なんですが、古いし、特に大きなアトラクションがあるわけでもないので、空いてるんじゃないかなぁと思ってたんですけどね。結構お客さんが多くてビックリしました。
アンパンマンショーや芋掘り体験なんかもあったので、それででしょうかね。

なんだかんだ私も楽しんだりして。特に“ふれあい牧場”(って名前だったかな?)が良かったですね。動物好きなもんで、そういう所を見ると、ついつい入りたくなってしまう・・・。

081123_11590003_2

081123_11270001_3


ポニーもいたんですけどねぇ・・・甥っ子は恐がって乗らず。半べそで「帰る」と言い出し、テンションだだ下がりになってました(笑)まぁ数分後には復活して乗り物に乗ってはしゃいでましたが。

いや~それにしてもかなり遊びましたね。小さい子供には十分に楽しい遊園地だったと思います。いやぁ侮れん。

そして、お留守番組の我が家の動物たち。

081123_15410001_2

母猫のオシリに頭のせて寝てます。


081123_09510001_2

以前も登場した姉の飼ってる犬。甥っ子が追い掛け回すのでビビってます。


というわけで今週末はとっても賑やかなのでした。

|

« イベント! | トップページ | イベント納品 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/25596699

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーン再び:

« イベント! | トップページ | イベント納品 »