« カオナシ? | トップページ | イベント! »

癒しの旅

金・土と、1泊2日で静岡県の伊東へ行ってきました。
毎年恒例の、友人達と3人での旅行で、今年は私が幹事。去年の旅行が終わった時点では、「来年は9月~10月初旬あたりに沖縄に行こうかな~」なんて考えていたんですが、諸事情により近場に変更coldsweats01sweat01
でも、これはこれで楽しかったですnotes普段の生活から少し離れるだけで、結構リフレッシュできるもんなんですねぇ。

1日目はお昼頃伊東に着いて、のんびり観光。大室山の山頂に登って眺めた景色は素敵でした。
とりあえず富士山 ↓↓

081114_15020001

写真のセンスの無さはご勘弁を・・・。


2日目は今回の旅のメインイベント、「ドルフィンスイム」の体験をしてきましたheart01
イルカに触れて、餌をあげて、そして一緒に泳ぐ!という私が小さい頃からずーーーっとやってみたかったことを、幹事の特権で盛り込んでみたんですね。
いやぁ、やって良かったです、ホント。イルカの背びれにつかまって泳げて(というか引っ張ってもらっただけ)、嬉しかった~happy02


温泉とイルカに癒された今回の旅。幹事としては殆ど役目を果たしてませんでしたが、結果的には皆が満足のいくものになったんじゃないかなぁと思います。
めでたしめでたしshine

最後に何故か海老の写真を↓↓
食品サンプルか?と思うほど色鮮やかでキレイだったので、思わず撮ってしまった・・・。

081115_11210001

|

« カオナシ? | トップページ | イベント! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/25365192

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの旅:

« カオナシ? | トップページ | イベント! »