« ドットボタン。 | トップページ | カオナシ? »

にわかブーム

庭に花が沢山咲いているので、ちょっと遊んでみましたtulip

081026_16100001


コレ全部『菊』なんですよ。
生け花もアレンジメントも全く経験がないので、やり方めちゃくちゃですけど・・・。恐らく基本なんてなっちゃいないと思います。
でも初めてにしては可愛いんでないかい?と自画自賛。


で、調子に乗ってもう1つ。

081027_12170001


紫系でまとめてみました。
これも菊を3種類使ってます。バランスよく生けるのってホント難しい~bearing


もひとつオマケに・・・

081027_13270001


今度は秋っぽくオレンジ&赤系で。
ここでも菊がメイン。地味なイメージ持ってたんですけど、いろんな色があるので、大活躍でした。


いやぁ、楽しかった。満足、満足delicious

|

« ドットボタン。 | トップページ | カオナシ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

カワイイ♪
&菊に反応。
そう、菊カワイイのあるんだよね。
これも菊なんだーってやつ。

絵文字、表示されたり、されなかったりなわけですよ!!

投稿: ミュウ | 2008年10月27日 (月) 22時14分

ホントすごーいtulip
フラワーアレンジメントの資格取れるよupさすがshine
ミュウさん!のお菊は元気ですか?note
今週来店するのかな??

投稿: MIMI | 2008年10月28日 (火) 21時56分

cat今日は絵文字出た!!
MIMIダー!すごい、私たちブログで繋がってる。
変な感じー。あとでMIMIさんとこにも遊びいくッスpenguin

ほんと、○○氏お花のアレンジ美しいわけですよ!!
可愛いもん。

うちのお菊、元気ですよ。でも金曜は私一人。
杜から魔界都市東京は遠いのです。
しかも奴、フットワーク軽くないし。なかなか難しい。
でも革屋さん見に、今度絶対一緒に行きますcherry

投稿: ミュウ | 2008年10月29日 (水) 20時02分

おぉ、ついにMIMIさんとミュウさんがココでご対面(?)ですね。
waccaが繋いだ輪っかです(爆)

お2人とも、私のお花褒めてくださりアリガトですtulip
「菊」に違った意味で反応されたのは予想GUYでした。そうかぁ~菊といえばあの方でしたねっ!ウッカリしておりました。

ミュウさんは東京に行かれるとのこと、道中お気を付けてtrain

投稿: wacca | 2008年10月30日 (木) 10時22分

明日、魔界都市・東京。ウキウキheart01

楽しくてまた○○氏ブログに遊びに来ちゃったよ~。
先公は来ないのか??

予想GUY…そりゃあ菊っつったらね~。
かれこれもう24年反応してきてますから。

そういや君はいくつになったんだ?
私の経験から言わせて頂くと…そろそろ来るよ、突然に。
K・O・I ってやつが。

…ってこのようなコメントをコチラに書かせてもらってて
いいんかいのぅ。

投稿: ミュウ | 2008年10月31日 (金) 01時05分

いつも来ていただいてドーモです~smile
↑↑のコメント、別に大丈夫ですよん。ヤバかったらこっちで操作しますから!!(爆)
私の歳は・・・安達祐実と同じです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: wacca | 2008年10月31日 (金) 21時41分

安達祐実…知らねぇわけですよ!!

投稿: ミュウ | 2008年11月 1日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24786200

この記事へのトラックバック一覧です: にわかブーム:

« ドットボタン。 | トップページ | カオナシ? »