« 群馬ライブ。 | トップページ | にわかブーム »

ドットボタン。

081026_09130001


これは何でしょう?

正解は表題の「ドットボタン」。・・の部品。

ずっと使ってみたいなぁと思いつつ、道具もそろえなきゃだろうし、付け方が難しそう・・・という理由から手を出してなかったもの。
でも、実際やってみたらカンタン!そして楽しいnotes

お裁縫が不得意な私にとっては、ボタン付けやボタンホールの処理ってハードルが高くて、キレイに付けられる自信がないんですね。でも、ドットボタンは縫わないで打ち付けるだけなので簡単キレイshine
嬉しくてついどんどん付けたくなっちゃうんだけど、無駄な付け方をしても意味がないので、只今試行錯誤しているところです。


これを使って何か素敵な雑貨が作りたい・・・

|

« 群馬ライブ。 | トップページ | にわかブーム »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24753268

この記事へのトラックバック一覧です: ドットボタン。:

« 群馬ライブ。 | トップページ | にわかブーム »