« 「みゅーじん」 | トップページ | ミニケース »

想像→創造

グダグダな日記に続き、もういっちょ書きます。

前回の納品から3週間ほど経ち、今また次の作品のアイデアがちょっとずつ溜まってきてます。

新しいものを作ろうという時、思いつきを形にするのってすごく難しいなぁってよく思うんです。そういう壁ができちゃうのは、道具や材料の関係もありますけど、結局は技術が拙いからっていう部分が大きいんですよね。でも、自分の持っているものをフルに使ってそれを作るにはどうしたらいいか、というのを考えるのがまた楽しかったりflair難しさがある分、「いいじゃん」と思えるものができた時は、すごく嬉しい。今も頭の中はあーでもないこーでもないって感じでグルグルしてますtyphoon

明日はお休みだし、ちょっと試作してみるかな。

今考えてるのはラッピング用の飾りがほとんどなので、クリスマス用に使えるようにデザインしていこうと思っています。使う人にも、もらう人にも楽しい気持ちになってもらえるような、そんなものが作れたらいいなぁ。

がんばろうdash

年賀状用のハンコのオーダーもいただいてるし(前の職場でのお客様から1件、母から1件・・・笑)、今月から来月は創作期間になりそうです。これぞ芸術の秋?maple

|

« 「みゅーじん」 | トップページ | ミニケース »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24295447

この記事へのトラックバック一覧です: 想像→創造:

« 「みゅーじん」 | トップページ | ミニケース »