« おひさしぶりの。 | トップページ | 想像→創造 »

「みゅーじん」

今日(10/5)のみゅーじん観た方いらっしゃいますか?

ついにやってきましたLes Freres。いやぁ、さすが!ガッツリ密着してます。ドキュメンタリー万歳good

移動車の中、公演直前の楽屋、レコーディングの様子・・・などなど。普段見ることのできないところですからね。へぇぇ~とか、ほぉぉ~とか思いながら見てました。興味深かったです。

韓国でのテレビ出演の映像は、会場の手拍子がなかなか好感触ではないかっ!と思ってちょっと嬉しかったdelicious音楽に国境なしnotes

それに、ご両親や圭土さんのお子さんの姿なんかもチラッと写っていて、とても貴重な映像満載。お母様のリクエストに応えた「桜」の演奏・・・素敵だったなぁ。

いい番組だ~。30分といわず、1時間でも2時間でも放送してくれて良かったんですけどねぇ。・・なんて。

そうそう、圭土さんのソロアルバムのことにも触れてましたが、ますます楽しみになりましたshineさっき公式HPを見たら、リリース記念のソロライブをやるそうな・・・。おぉ、行きたい!2公演だけど・・どうしようかなぁ。悩みます。

それにしても、守也さんはソロ活動しないのかしら?聴いてみたいけどなーー。

|

« おひさしぶりの。 | トップページ | 想像→創造 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24294340

この記事へのトラックバック一覧です: 「みゅーじん」:

« おひさしぶりの。 | トップページ | 想像→創造 »