« おしりあい | トップページ | 「みゅーじん」 »

おひさしぶりの。

今日は(0時過ぎたので正確には昨日、ですが)、東京・浅草橋に行ってきましたtrain

数ヶ月前まで私が働いていた街です。3年半通って慣れ親しんだ場所だったので、とっても懐かしかった~catfaceでも、ちらほら変わったいるところもあったりして、都会って移り変わりが激しいわぁなんて思っちゃいました。

今回浅草橋に行ったのは、ハンコの材料やらの買出しも目的のひとつだったんですが、行こうと思っていたお店が1軒なくなってしまっていて、すごーくショックで。そのお店には看板ネコがいて、店先の商品ワゴンの上でいつも寝てたんですよ。その子を見るのが楽しみでもあったので残念でした。今はどこでどうしているのかな・・・。

まぁそんな悲しいこともありつつ、他にも色々とお店をまわって買い物を済ませ、最後に以前お世話になっていた職場(手芸材料店)に向かいました。

私がいた頃より商品やディスプレイなどに多々変化は見られましたが、やっぱり懐かしかったし、元同僚の人たちとも話が弾んで楽しくなって、ついつい長居をしてしまいました。閉店まで喋り散らして・・・・お客さんもいたのにsweat01

だけど、何だかとっても元気をもらえました。皆、ありがとう!

浅草橋は、手作り好きな人にはたまらない街です。特にビーズショップが充実してるので、ご興味がある方は是非一度行ってみてくださいね~run

|

« おしりあい | トップページ | 「みゅーじん」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンコ。
私も行きたい浅草橋。
‥というか○○○。
ブログ楽しく見ております。
君ん家の猫ちゃん達かい??
2匹いるんか?
かわええのぅ。

投稿: ミュウ | 2008年10月 4日 (土) 00時17分

どもども~、ミュウさんcatようこそです。
楽しく見てくれてますかぁぁぁありがとうございますっ!
○○○は、リボン類の新型が入るらしく、棚が増えておりましたよ。リネンのレース(1m巻きとか)もありましたribbon
浅草橋って久々に行くと、見るものがいっぱいで目が回りそうですよね。
猫は、うちの庭を中心とした周辺を縄張りとするノラちゃんです。なかなか可愛い子たちですゼ。

投稿: wacca | 2008年10月 5日 (日) 00時12分

また見に来た。
ほえ~ノラちゃん達か。
やっぱ猫だよね。可愛いね~♪
ものすごく○○○に行きたいっ。
あそこ行くと、創作意欲が湧く。
浅草橋全体そうだね。
ねぇK氏!!
この間からねぇ、絵文字使いたいんだけど、使えないというか
見れないのよ!?
上の顔んとこクリッキングするんだけど、真っ白な
スペースの上に「シフトキー+クリックで連続入力」って出て
真っ白なとこ、マウスを移動するとkissmarkとかってだけ出て
絵が出ないの。
K氏もそうなのか?
ごめん、説明がうまく出来ん。
使えるんだけど、見れないっての?
話しは変わるが‥みんなに会いたいな~。
バカな事して涙流して笑いたいっす。
楽しかったわけですよ!!
ぐっさんはカッコイイわけですよ!!
ほんじゃ、また遊びくるわね★

投稿: ミュウ | 2008年10月 7日 (火) 00時18分

ミュウさん、コメントありがとうですapple
私も会いたいな~。またみんなで集まれたら楽しいでしょうね!
もしかしたら来月その機会があるかな?

絵文字については・・・ごめんなさいsweat01原因が分かりません。私は普通に使えてるんですどけねぇ。母のパソコンでやったらどうなるか、試してみますね。

投稿: wacca | 2008年10月 8日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24212924

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりの。:

« おしりあい | トップページ | 「みゅーじん」 »