« 今日のお猫さま | トップページ | 3歳児タイフーン »

ウレシイお便り

今月25日、群馬県伊勢崎市にて行われるLes Freresのライブのチケットが届きましたlovely

座席もとってもいい感じcloverありがたやありがたや~

宝くじに縁がない代わりに(?)、LFライブの席にだけは恵まれていることが多い気がします。
まぁ、いい席かそうじゃない席かっていうのはその人の好みとかありますし、私にとって嬉しい席ってことですが・・。

「ミューズの晩餐」の録画に失敗し、更に「みゅーじん」もチャンネル設定間違えて録れてなかったっていう(←ドジ)ガッカリな出来事が続いたあとでしたが、これでかなり救われましたshine

うふふふふふふふふふふ
楽しみですnote

|

« 今日のお猫さま | トップページ | 3歳児タイフーン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんにラブなのか!このやろう〜!catface
今度ラクーア行こうねpigブヒ

投稿: MIMI | 2008年10月11日 (土) 23時55分

MIMIさん、ヘイいらっしゃいbottle
そう、相変わらずLoveですねん。えへ。(バカ)

ラクーアねぇ、岩盤浴がいいって言ってましたよね。
アロマトリートメントとかマッサージとかもあるのかなぁぁぁぁ

投稿: wacca | 2008年10月13日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/24394530

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイお便り:

« 今日のお猫さま | トップページ | 3歳児タイフーン »