« 出会いのこと | トップページ | 浮き草のような »

元気の源。

9月2日・3日と、渋谷に行って参りました。

目的はライブ。大好きなLes Freresの、です。

最近は憂鬱な気分でいることが多く、ブログも正に3日坊主といった感じで放置してしまってたんですがsweat01この二日でかなり元気を注入してもらいましたcatface

Les Freresの結成記念日である9月3日。

今年はセカンドアルバム&オフィシャルブックの発売、そしてそのアルバムを引っさげてのツアー初日という盛り沢山な日となりました。

その前日にはセカンドアルバムのお披露目会と称したイベントがあり、私はそこで一足早く新曲を数曲と、アルバム製作過程のエピソード等をまじえたトークを楽しんできたのでした。このイベントへの参加権は抽選だったのですが、何故か不思議とLes Freres関係ではくじ運(?)のいい私は、今回も見事当選することができまして。本当に本当に有り難いことでした。

新たな奏法や魅せ方に感心したりときめいたり(笑)、以前と変わらないグダグダなトークに笑ったり、いろんな表情にときめいたり(再び)、短い時間ではありましたが、内容の濃いイベントで楽しかったです。

そして、ツアー初日。19時開演でしたから、いまから数時間前のことです。

いやぁ楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。でもまだ頭の中では音楽が鳴り響いてます。

素敵な曲がいっぱいでした。弾いている二人の楽しげな笑顔も、凄く素敵でした。スペシャルゲストの演奏も聴けたり、スタンディングでアンコール聞けたり・・・あぁホント幸せ。元気出ました。

もっとちゃんと詳細なレポなり記録なりできたら良いんですけど、その能力もないのでこんな事しか書けないままにおわります・・・時間も時間ですしcoldsweats01もう寝ないと。

夢の中でもライブがあるといいなぁ。

|

« 出会いのこと | トップページ | 浮き草のような »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23475277

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源。:

« 出会いのこと | トップページ | 浮き草のような »