« 元気の源。 | トップページ | 読書感想文? »

浮き草のような

早いもので、あの感動のライブからもう4日経ちました。

翌日なんかはちょっと放心状態で、映像と音を頭の中で反芻しながら(仕事中も)過ごしました。去年も何度そんな日を送ったことか・・・(笑)

そう、今年はかなり落ち着いたものですが、去年の私はそれはもう自分でも驚くくらい突っ走っていました。情報収集も頑張ってたし、ファンの方々のブログに毎日のようにお邪魔して・・・。ライブレポを書いている方も沢山いらしたので、ライブの後にはブログをハシゴして余韻にどっぷり浸かる、というようなこともしてましたね。熱かったです。

私はレポを書けるほどの能力がないので、簡単な感想しか載せられませんけども、もしできることならここでもファン同士の交流をしたいなぁなんて思ってます。密かに・・・

はぁぁ~dashなんかこう、遂にツアーが始まったと思うと、心が浮き立ってしかたありません。私は年内はあと1回、来年には3回参戦予定・・・その日が早く来て欲しいなぁと思う今日この頃です。でも終わっちゃうのは寂しいんですけどcoldsweats01

さて、アルバム発売&ツアー開始ということで、Les Freres(以下LF)はこれからまたTV出演や雑誌掲載が続くようです。韓国デビューも決まっていることですし、ますます知名度も人気も上がるんでしょうねぇ。

見事に羽ばたいてるLF。うーん私も色々頑張らなきゃrun

|

« 元気の源。 | トップページ | 読書感想文? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23579497

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き草のような:

« 元気の源。 | トップページ | 読書感想文? »