« 「Piano Hearts」 | トップページ | 第4回納品。 »

紙モノできました。

次に納品する作品をぼちぼち作り始めました。

いつも腰が重くってね・・・追い込まれないとやらないっていうcoldsweats01別に誰に催促されてるわけでもないんですが、前回納品からだいぶ時間も経ってしまったので、忘れられてしまわないうちに・・・と思って始めました。

今のところ3種類、数にすると22点が出来上がっています。

ちょっとだけご紹介。

  004_4

写真が下手過ぎて分かりづらいですが、ペーパーバッグです。まぁ紙袋ですね。

無地の袋に自作スタンプをペタペタ。これまではイラストスタンプのみでしたが、今回は枠を入れることで、メッセージや宛名などが書けるようにしてみました。

イラストは3種類で、枠や色を変えて計6点納める予定です。

お次はこちら。

レターセット。毎回出させてもらっている商品です。もちろんいつも同じ柄というわけではなく、新作も加えて少し変化をつけるようにしています。

Photo

私の作る物の中でもレターセットは割と人気商品だと聞いているので、プレッシャーを感じつつ作ってるんですが、これを使って手紙を書いてくれる人がいて、それを受け取る人がいる・・・そのことを思うと、嬉しさと共にやる気が沸いてきます。

今回は便箋や封筒の色もこれまでとは変えたので、雰囲気の違うものに仕上がったかなribbon柄は4種類。画像のものの他に、ペンギンとオウムの柄があります。

そうそう、私の作家名の紹介がまだでしたね。(作家、なんて言ってしまうとカッコ良すぎて恐縮しちゃうんですが、一応そういう肩書きで委託させてもらっていますhappy02

『& Fortune』(アンド フォーチュン)といいます。

意味がありそうで、特にありません・・・はい、残念なお知らせでした。

まだ委託先にはブログ開設の報告をしていないので、お店の名前は承諾を得てから載せることにしますね。

ちなみに、委託販売させていただいているのは現在のところ1店舗のみ(福島県会津若松市にあります)。私の今の生活状態からして、十分な制作時間をとるのが困難なため、委託先を増やすことはまだ考えていません。といっても、売り込んだところで契約してもらえるかどうかという問題もありますが(爆)

でも、一番いいのは自分のお店を持つことですよね。いずれネット上にでも持てたら素敵だなぁshine

・・・というわけで、いささか無理矢理な締めですが、今日はこの辺で。そのうちまた紹介記事をUPしようと思います。

|

« 「Piano Hearts」 | トップページ | 第4回納品。 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23708123

この記事へのトラックバック一覧です: 紙モノできました。:

« 「Piano Hearts」 | トップページ | 第4回納品。 »