« 決意表明? | トップページ | はばたきが聞こえる »

委託先紹介

昨日、委託先のお店のブログで、「&Fortune」の入荷情報が掲載されましたshine

私が撮り忘れた作品の写真も、ちゃーんと載っております(笑)

ではでは、遅くなりましたが、紹介させていただきますねhouse

お店の名前は『Lumiere』(リュミエル)さん。所在地は福島県会津若松市です。

可愛い雑貨がいっぱいの、素敵SHOPですよーheart01

ブログを後ほどリンク集に加えますので、ご興味のある方は是非sign01覗いてみてください。雑貨とRockをこよなく愛する店長さんが頻繁に更新されていて、時々愛猫のミュウ君が、すんごいポーズで登場したりもする楽しいブログになってます。

距離があるため、残念ながら私はまだ直接お店に行くことができていません。ブログに載っている写真で一部の商品は見ることができるし、店内の雰囲気も感じられるけど、やっぱり実際に行ってみたいhappy02っていうか行かなきゃ!と思ってます。

&Fortuneの子供たち(笑)がどんな風に並んでいるのか、手に取ったお客さんの反応も気になりますし、ご意見なんかも聞いてみたいですしね。話下手ですけど。

でも行ったら行ったで買い物し過ぎちゃいそうで怖いな・・・sweat01

さて、先日納品した品ですが、早速数点お嫁入りしたそうで、とっても嬉しいです!同時にホッ・・って感じ。良かった~。

作り手として、やはり自分の作品を気に入ってもらえること、認めてもらえることが一番の幸せ。そしてそれが制作の励みになります。今の活動を支えてくれているお店とお客様には大感謝です!

Lumiereに行かれる機会のある方は、是非&Fortuneの商品も見てやってくださいね。ご意見、ご感想、「買ったよ!」の報告もsmileお待ちしております。

|

« 決意表明? | トップページ | はばたきが聞こえる »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23890427

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先紹介:

« 決意表明? | トップページ | はばたきが聞こえる »