« 第4回納品。 | トップページ | 委託先紹介 »

決意表明?

5_3 夜な夜な彫ったはんこ。

画像では分かり辛いかもしれないけれど、ところどころに集中が切れたあとが・・・sweat02線が雑だなーーー。商品にする時は、もっときちんと彫るぞぉ!

でも彫る以前に、なかなか納得のいくイラストが描けないのも問題で・・・今回のも、沢山描いた中で選ばれた5つなんです(笑)

憧れの作家さん達は、イラストの上手な方ばかり。画力はもちろん、やっぱりセンスの差をいつも感じますbearing

オリジナリティーを出すのって難しいけれど、私の作品を買って下さるお客さんがいる、ということはきっと方向性は間違ってないはず。そう信じて、追求していくしかないんでしょうね。そうやって毎回進化した「&Fortune」を見せたいな。

沢山描いて、沢山彫って、より多くの人に選んでもらえるように腕を磨いていきたいと思います。

いやはや、なんだかカタい話をしてしまいました。次回はもっと気楽に行きますpig

|

« 第4回納品。 | トップページ | 委託先紹介 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23858281

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明?:

« 第4回納品。 | トップページ | 委託先紹介 »