« 委託先紹介 | トップページ | 目覚め »

はばたきが聞こえる

LFの公式ホームページにて、CMに楽曲提供の告知を発見。
試聴できるというので早速聴いて(観て)きました。

新曲かぁぁぁ。アルバム出たばっかなのに、新曲かぁぁ。シングルにしちゃうのかな。
CMだから、ちょびっとしか聴いてないけど、なんとも爽やかで軽やかな曲でした。
それにしても、大手の有名な商品のCM。すごいなぁ。

とかいって、以前本人たちもCMやったことあるんですけどね。スナック菓子の・・・。
懐かしいな~。ライブ会場でそのお菓子配ってたっけ。

でも、今回のCMタイアップといい、10月のみゅーじん出演といい、確実に飛躍してると思う今日この頃。
去年、まだファンになりたての頃に、「いつか情熱大陸とか、みゅーじんとかに出たりしないかなぁ」なんて話を仲間内でしたものですが、まさか現実になるとは・・・びっくりです。ツアー初日に彼らの口からその告知を聞いた時、ドキッheart02としましたよ、ほんと。

露出が多くなると何となく寂しいけれど、楽しみが増えることはいいことだ。


うーん矛盾。


|

« 委託先紹介 | トップページ | 目覚め »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23967088

この記事へのトラックバック一覧です: はばたきが聞こえる:

« 委託先紹介 | トップページ | 目覚め »