« 紙モノできました。 | トップページ | 決意表明? »

第4回納品。

「また紹介記事をUPする」って書いておいて、写真すら撮らずに今日発送してしまいました。

うっかりうっかり・・・

値札付けて、納品書を書いて、梱包して、と作業に追われていたら忘れてしまって。

途中で何度か「あ!写真とってないや」とか思ったんですけどねぇ。そこで次のこと始めちゃうと駄目なんですよ。

というわけで、あんまり意味ないですけど、何を納品したか文章で紹介します。

①レターセット②ペーパーバッグ(先日紹介済みのもの)

③ミニスタンプclover大きさとしては1.5cm角に収まるサイズの小さなものです。なので図柄も蝶やバラ、車、葉っぱなどシンプルにしました。

④カードスタンドcat土台は木で、正面に樹脂粘土で作った小さなマスコットを付けました。女の子、ネコ、カエル、キノコの4種類。

⑤マグネットcherry3cm角の木材の片面にシート状のマグネットを付け、これまたマスコットを飾りました。ネズミ、クマ、ウサギ、ブタ、イヌの5種類。

⑥ミニケースchick小さな丸いプラスチックケースに、フェルトと柄布を張り、またまたマスコットを載せました。どんだけ好きやねん。

ちょっと違うのは、カードスタンドとマグネットに使用したものは多色使いですが、ミニケースに使ったのは単色で、ポーズもついてます。HugとWishという呼び方にしてまして、手を広げてるものと、手を合わせてお願いしてるような感じになってるものとがあります。

ウサギ、イヌ、アヒル、カエル、ネコの5種類。

⑦レザーキーホルダーpenguinキャメル色のレザーにスタンプを捺し、一部を切り取って、裏から布を貼りました。そうすることで切り取った部分から柄が見えるようになっています。(説明しづらい・・・)女の子、オウム、ペンギンの3種類。

以上、合計40点の品物を送りました。

明日には到着する予定なので、近日中にお店のブログで紹介してもらえると思います。はぁ~、それを確認する時がすごくドキドキするんですよぉ・・・。店頭に並んでる姿を写真で見てると、ちゃんとお客さんに気に入られてお嫁に行ってくれるかなって心配になります。まぁ我が子みたいなもの・・・ということでしょうかね。

でも、店長さんはじめスタッフの方々が、いつも可愛らしくディスプレイしてくださっているし、ブログでの紹介も素敵に書いていただいてるので、私は今こうして活動できているんだなぁと思います。感謝感謝、ですhappy02やらせてもらっているからには、お店にとって恥ずかしくないような良い作品を作っていかねば。次も頑張ろう。

とりあえず明日は無事に荷物が届いてくれることを祈ります。破損などありませんように・・・

|

« 紙モノできました。 | トップページ | 決意表明? »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23812954

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回納品。:

« 紙モノできました。 | トップページ | 決意表明? »