« OPEN! | トップページ | 出会いのこと »

未完成

小さな頃から、ものづくりは好きでした。

だからと言って、さほど器用なわけでもないですが・・・

最近は消しゴムではんこを彫ったり、そのはんこを使って雑貨を作ったりしています。

幸運なことに、友人の働く雑貨店で委託販売もさせてもらって、一応「作家」なんてカッコイイ呼び方をしていただいておりますけども。まだまだヒヨっ子chick・・・いや、タマゴですので、もっと修行せにゃあいけません。

がんばろっと。

さて 、これからまた次回に向けて作品を作っていくのですが、ここで、製作途中のものをちょっとご紹介。

001_5

樹脂粘土で作ったマスコットです。

以前、これを土台に付けたはんこや、ストラップにしたものを納品しました。

今回は何になるかな?未定です。

いや~粘土も始めて日が浅いので、これからもっと技術を磨いていきたいなぁ。

それにブログをはじめた以上、写真も上手に撮れるようにならないと。

私自身がまだ未完成です・・・coldsweats01

|

« OPEN! | トップページ | 出会いのこと »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/23281557

この記事へのトラックバック一覧です: 未完成:

« OPEN! | トップページ | 出会いのこと »